今日から3連休だというのに、
お天気がパッとしませんね。。。

昨日は、ボンゴファミリーさんに納品してきました☆
ヘアゴム、ヘアピン、コサージュ、ペンダントなどなど・・
良かったらご覧になってみて下さいね~(*^^)v
ブログでも紹介して頂いていまーす♪

http://bongofamily.blogspot.jp/

昨日から始まったボンゴファミリーさんのSALE!!
早速、昨日は朝イチで行ってきました~
たくさんの人で賑わっていて、私もお買いものに必死(笑)
そんな中、お友達や作家さんのapple mintさんにも会えて楽しかったです^^
またしても長居してしまいましたー。。。

お買い得で可愛いものが見つかるかもしれませんよ~☆
まだの方は是非是非~(*^^)v


さて、フリマの準備も頑張らなきゃ!!
整理してたら色んなものが出てくる出てくる。。。(笑)
こんなにあっても置ききれないんじゃない?!ってくらい・・

お楽しみに~~❤


今日は写真なしでした。。。
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/319-3e67cc49