昨日はWarm warmth*さんに行ってきました♪♪
偶然、Miju-rin*さんとriruhaさんもご来店
そして、sunさんもいて少しの時間でしたが、
とっても賑やかで楽しい時間でした♪♪
みんなで、どれにしよう~?!と言いながらサボ選びに夢中(笑)
私、ホントは買う予定ではなかったんだけど、
たくさーんならんでいるサボたちを見て、
思わず飛びついちゃいました
迷った結果、私が選んだサボ♪
最初に見た時から一目ぼれでした(*^_^*)

   DSCF7143.jpg

この他にはつま先なしのレッグウォーマー(?)も購入♪
とても満足満足❤



そして、今月20日(金)にWarm warmth*さんにてイベントがありますよ~♪♪

      furima.jpg

one livesのmamiちゃんとの何気ない会話から、
本当にフリマが開催できることになりました~
参加してくださるみなさん、Warm warmth*さんに感謝感謝です☆

いつもとは違う雰囲気のイベントになると思うので、
私も今からドキドキ&ワクワクしてまーす❤

キッズスペースもありますので、お子様連れでも是非♪
お時間のある方は遊びに来て下さいね(*^^)v

あまり日にちがないですが・・
頑張って家の中をあちこち物色してみます

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/318-569dec45
