2012.07.10 誕生日♪
7月7日は息子の7歳のお誕生日でした

今年はお祭りと重なってしまい忙しかったので
当日はお祝いをしてあげられず・・
次の日にみんなでお祝いしました~

誕生日ケーキ♪
忙しい1日でしたが、娘に手伝ってもらいながら作りました~(*^^)v
息子のリクエストでチョコクリームにしました☆
初めて作ってみましたが、美味しかったです^^

     DSCF7135.jpg

息子は照れくさそうにロウソクの火を消していたけど、
みんなにお祝いしてもらってニヤニヤ(笑)
とても嬉しそうな顔をしてました(*^_^*)
ケーキも美味しそうに食べてくれたので、
頑張って作ってあげて良かったな~♪って思ったひと時でした

平成17年7月7日生まれの今年は7歳!
『7』が並んでる~~☆
いつもマイペースでちょっと天然な息子。。(誰に似たのかな?!
ちょこちょこやらかしてくれてますが(笑)
それもまた可愛い❤
これからも元気で、そして優しい男の子でいてくれるといいな^^

☆☆お誕生日おめでとう☆☆


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/317-592b499b