昨日、小さな雑貨屋さん1day shopが終了しました♪
ご来店下さった方、お買い上げ下さった方、
ありがとうございました
今回は、セッティングから後片付けまでみなさんにお任せしてしまいました。。。
小さな雑貨屋さんのメンバーのみなさん、
regaさんのオ―ナーさんには大変お世話になりました!!
ありがとうございました!!
素敵な空間に私の作品も一緒に並べてもらえたことが、
とっても幸せで、嬉しかったです

みなさん、本当にお疲れさまでした~(*^_^*)

次回のイベントに向けて、また少しずつ頑張ります☆
オーダー品の方も頑張ります!!
大変お待たせしちゃっている方・・・
本当にすみません。。。

****************************



週末は連日のお祭りで、ちょっと疲れましたね。。。

土曜日、子供たちはダンス頑張りましたよ~^^
大勢の人たちの前で、堂々と踊る姿はとってもカッコ良かったよ

昨日は午前中、お祭り会場に行き、
子供たちはお友達と遊んだり食べたり・・
とっても楽しんでました♪
娘は、ゲストのお笑い芸人の人に話かけられたらしく興奮してました(笑)
サインはもらいそびれたけど、写真はバッチリ撮らせてもらいましたー
そして出店をグル―ッと回ってお買いものして早めに帰ってきました^^
それにしても暑かったな~~


午後からはregaさんにお客さんとしてお買いものに・・・
素敵なものがたくさんで、しばらーく長居しちゃいました
お店では、hachuちゃんや、紡さんのそらまめさんにも会いました♪

迷いに迷って、お買いものしたもの・・♪
       DSCF7141.jpg

☆4leaf-clover-tomoちゃんのポットマット☆
ブログで見た時から気になってました♪
残っててくれたので、即買いでしたよ~^^
とっても可愛い❤


☆風音さんの碍子のメモホルダーと小鳥付きガーデンピック☆
風音さんの作品はいつも素敵です❤
ガーデンピックは早速、グリーンにさしました(*^^)v
さりげない小鳥が可愛くて癒されます^^

☆mia*さんのはんこ☆
たくさんあって迷いましたが、
今回はmisoraの『M』にしました~♪
これから色々使えそうです☆


☆mu-shu-mo.ちゃんの多肉ちゃん☆
納品の時から可愛い~❤と思って気になってました(*^^)v
入れ物がカップの形になっていて、
裂き布の部分がパープルで私好み!可愛い❤
大事に育てなきゃね~!


風音さんのリースや、tomoちゃんの服やバック・・
あれもこれもと色々気になるものがたくさんで、
本当に迷っちゃいました~


regaさんにも、素敵な雑貨やお洋服が色々入荷してましたよ~☆
私も欲しいものたくさんでしたが、今回は我慢しました。。。
また、そのうち見に行こうと思ってまーす(*^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/316-af86ad37
