作品紹介も最後になりました。
木工品を紹介しまーす☆


★モールガラス扉付きの2段棚★

     DSCF7127.jpg

     DSCF7129.jpg

とても良い感じ
いつものように2色で2種類ありますよ~☆
モールガラスはなかなか手に入らなくて貴重なものなので、
今の在庫がなくなりましたら、
次に入手できるまでモールガラス付きの作品は作れないそうですよ~
お値段も変わるかもしれません。。。


こちらも・・
★モールガラス付きの枠★

    DSCF7130.jpg

さりげなくお好きなところに飾ってあげて下さいね~^^
とても素敵です❤
こちら1点のみになります。



★3段引き出し★
        DSCF7132.jpg
DSCF7133.jpgDSCF7134.jpg

やや定番(?)になってきた3段引出し♪
とても人気です(*^^)v
今回は・・
下が縦横の仕切り付き。
真ん中が縦のみの仕切り付き。
上は仕切りなし。となっています☆

とても便利ですよ~❤

こちらも1点のみになっています。


気になる方、お時間のある方は是非是非♪
お店の方に足を運んでみて下さいね~(*^^)v


    7.8

詳しくは・・・
http://tantan3.exblog.jp/


明日は素敵な作品が並ぶこと間違いなしですよ~
場所はregaさんなので、
どんな感じになるのか今からとっても楽しみです(*^_^*)

私は明日は委託でお願いしますが、
お客さんとして見に行けたら良いな~♪と思っています^^

小さな雑貨屋さんのみなさん、
宜しくお願いします




そして、お世話になっていますグラスオニオンさんでは、
本日より『11周年感謝sale』が行われています☆
水出し紅茶の試飲もあるそうですよ~♪
是非、足を運んでみてくださいね~^^

ブログhttp://blog.glass-onion.shop-pro.jp/





*********************************


今日と明日は町内のお祭りがあり、
前夜祭の今日は、子供たちがダンスを踊ります☆
そして、踊った後はゆっくりすることなく、
すぐに留辺蘂のお祭りに移動して、また踊ります☆
そこでは審査員がいて、審査もされるので、
子供達も気合いが入ってますよ~
今年はちょっと忙しくなるけど
子供たちが頑張るんだから、親も頑張ってサポートしてあげなきゃ~(*^_^*)

今日は息子の7歳の誕生日☆
でもお祝いは明日かな・・・❤
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/315-a0c70a78