昨日はすごい雷雨でしたね。。。
娘は今日、宿泊学習から帰ってきましたよ~(*^^)v
昨日はやっぱり雨が降ってきてしまったので、
キャンプファイヤーは残念ながら出来ず・・でしたが、
それ以外は、昨日今日で予定通りできたみたい♪
楽しかったらしいです^^
子供たちにとっていい思い出になったかな~

でも・・・娘はやっぱり相当お疲れだったのか。。。
夕飯前にソファーに倒れこんで爆睡してましたよ(^_^;)



**********************************


  ★ペンダント★

        DSCF7126.jpg

どれもひもの長さは調節出来ますよ~^^




  ★スタイ★

       DSCF7123.jpg

久々に作ってみました(*^^)v
男の子用と女の子用がありますよ~☆



私の作品紹介はこれで終了です。
8日、お店の方でご覧になってもらえたら嬉しいです?

明日は、m+の作品を紹介したいと思いまーす


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/314-72ecd19f
