今日も8日に出品する作品を紹介しますね~  

 

★長財布★

      DSCF7122.jpg

今回もふたの部分は革にしてみました~^^
お財布はこの2点だけになります☆




★カメラケース★

      DSCF7119.jpg

3種類出来ました~^^




★テッシュケース★

       DSCF7117.jpg

サイドに革をつけてみたら、
テッシュケースがオシャレになったような気がします



 
★ポーチ★

       DSCF7099.jpg

何かと使えるポーチ♪
お好きなものを入れて持ち歩いて下さいね~(*^_^*)


今回は革を使った作品が多かったですね☆
お気に入りが見つかると嬉しいです❤
 



**********************************


今日から娘は、1泊2日の宿泊学習に出発しました♪
場所は常呂町です。
カヌーに乗ったり、野外炊飯をしたり、
夜にはキャンプファイヤーをしたりする予定で、
とっても楽しみにしていたのですが・・・
天気予報では午後から雨。。。
今はこんなに晴れているのにね~・・・。
なんとか持ちこたえてほしいな~

それにしても、1泊なのに大荷物でした。。。
背中にはリュック。
手にはパンパンのボストンバック。
帰りはどんな状態で帰ってくるんだろう?!

とにかく楽しんできてくれるといいな



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/313-46db92bd