2012.07.02 網走へ♪
先週土曜日、午前中は子供たちがプールに行きたっぷり遊んできました♪
小学生になれば、親が一緒についていかなくてもOKなので楽チンなんです^^

そして、午後からは網走へ行ってきました~♪
お天気も良かったので、ドライブ日和で最高でした
まずは・・
『agnelet+』さんのイベントへ・・
会場は広々とのんびりした雰囲気の中、
午後からだったのでゆっくりと見ることができたし、
tomoさんやmamiちゃんとお話もできたので良かった~(*^^)v
kohitsujiさんとも初めてお会いして挨拶ができたので嬉しかったです♪


何度もグルグル回って、色々悩みながらお買いものしてきました~☆
DSCF7110.jpgDSCF7111.jpg

kerotamaさんのひよこちゃんは娘が選んでましたよ~♪
tomoさんのブースではかなーり迷いました(笑)
多肉ちゃん付きの器はディスプレイに飾ってあったんですが、
「値段は付いてないけど、たぶん聞いたら売ってくれるかも~♪」って・・
mamiちゃんが教えてくれたので
早速、tomoさんに聞いたら下のお皿までセットでつけてくれました~❤
ほんのりピンク色の器がとっても可愛いです

とても満足な楽しいお買いものでした♪
みなさん、お疲れ様でした~(*^_^*)


お買いものあとは・・・
子供たちのリクエストで
変わり自転車?!のあるところ(名前が分かりません・・)に行って、
1時間たっぷり遊んできました~♪
暑かったけど、パパさんと子供たちはほとんど休むことなく
ひたすら色んな自転車に次々と乗り換えてましたね(^_^;)
私には無理そうなので見学
終わったあとはアイスを食べて、大満足の子供たちでした(*^_^*)

P1050290.jpg6,30


リフレッシュできた週末でした^^

いよいよ小さな雑貨屋さんのイベントまでもう少しです!
作品が出来上がってきましたので、
今週は少しづつ作品紹介もしていきたいと思っています(*^^)v


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/311-35634629