すっかり朝晩は寒くなりましたね~
下の子は鼻水が出始めました ひどくならないように気をつけなきゃ!


先日、ある幼稚園のバザーに行ってきました~
去年まで、お友達の子が通っていたので毎年行ってたんですが・・
今年もやっぱり気になって、子供たちを連れて行ってきちゃいました♪(* ̄ω ̄)v
開店10分ぐらい前に着いた時には、もうすでに長蛇の列!!
やっぱり人気なんですね~☆
オープンしたと思ったら、人!人!人!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
1番の目的は手芸コーナーだったので、真っ先に行って
すごい人の中、頑張ってGETしてきましたよ

         バザー
バザー2 ワイヤー

毎年の事なんですが、どの作品も本当に上手に作られていて
素敵な作品がたくさんありましたよ
人気があるのがわかります

自分的には結構買ったつもりでいたけど、並べてみるとそうでもなかったかな?!
フエルトケーキ、もっと買えば良かったかな~。。
でも、とっても満足です

子供達は混んでいるのがわかっているので、私が買い物してる間は
2人で外の園庭で遊んでくれていました

手芸コーナーのあとは「子供コーナー」に行き
子供券を使って、好きな場所に行ってくじや、さかな釣りのくじなどを
やったり、わたあめを買ったりして、楽しそうな子供達でしたよ♪

混んでいてもやっぱりバザーは楽しかったです♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
また来年も行けるといいな☆
下の子は帰ってきて、「ザバー楽しかったね~♪」と・・言ってましたが
微妙に間違ってるし(笑)





実は、委託先が増えることになりましたo(*^▽^*)o~♪
北見市内にある『おーるどにゅー』さんです☆
古着屋さんでクリーニングもやってます♪
 
私のお友達が働いていて、作品の委託のお話を紹介してくれました

北見の末広店、春光店、三輪店と3店舗ありますが、
とりあえず、末広店に置かせてもらいます
余裕ができたら、他のお店にも置かせてもらう予定です

そして今日、少しですが納品に行ってきましたよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

   くるみボタンゴム
                      シュシュ&リボンゴム
 
くるみボタンのヘアゴムやヘアピン、シュシュ、お財布、カードケースなど・・です☆
また少しづつ、納品させていただきます♪

そしてお友達の『mu-shu-mo.』ちゃんの作品も一緒に置かせていただきます
イベントなどでいつも一緒に出していて、仲良くさせてもらってます(*・∀-)☆
編み物がとっても上手で可愛い作品をたくさん作ってますよ~
冬用のニット小物などたくさんありました♪


末広店は22日に新しく移転オープンするそうです!
詳しくは明日のミントに載るそうですのでチェックしてみて下さいね☆
そして、気が向いた方はぜひ見に行ってみて下さい
何か掘り出し物が見つかるかも・・・(*>艸・)


※末広店の新しい店舗は『とん田東町店』になります☆




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/31-44768148