2012.06.23 お買いもの♪
毎日、寒い日が続いていますね~(>_<)
早く夏らしい暖かい日がやってくるといいな・・・。


With Pleasureさんのイベントで、
お買いものもしてきましたよ~(*^^)v

DSCF7076.jpgDSCF7075.jpg

★Miju-rin*さんのワイヤー文字
どの文字にしようかけっこう迷いましたが「Happy」に決定❤
写真には写っていないけど、
前々から欲しかったミニカゴもお友達にゲットしてもらいました~

★kuminsonさんのボトルペンダント
いつも気になっていたので、今回は迷わず購入♪

★mamiちゃんのミニオブジェと、仕切り付きの小箱
小箱にはタグなどを入れてみたらピッタリでした☆

★hachuちゃんのピアス
普段はあまりつけないんですが、お出かけ用に♪

★ten*tenさんのバック
オープンにはたくさんあったカゴバック♪
秘かに狙ってました(笑)
ちょうど残っていてくれてよかった~♪
夏用のバックとして愛用したいと思います(*^^)v

Warm warmthさんでも、ミニ封筒やほうき、革や生地も購入しました~♪

どれも気に入って飾ったり使ったりさせてもらってまーす♪

やっぱりお買い物は楽しいですね~~

でも、今回はレジのお手伝いを少しの間させていただいたのですが、
接客するのも好きなので、それも楽しかったです

とっても良い経験となり勉強にもなったイベントでした

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/308-0bb6327d
