昨日はイベントの打ち上げでした☆
場所はhas cafeさん。
私は初めて^^
前々から行ってみたかったので、嬉しかったです❤

みんな頼んだものはバラバラでしたが・・
どれも美味しそうでしたよ(*^^)v

私は・・
DSCF7077.jpg DSCF7078.jpg

チキンステーキ☆
抹茶あずきパフェ☆
最近、抹茶とかあずきとかばっかりなような気が・・

どちらも美味しかった~~❤


★has cafe★
北見市北斗町2丁目5-15
           tel/fax 0157-57-4717
    open 11:00~23:00



has cafeさんでもすっかり長居しちゃったんですが・・
そのあとは、Miju-rinさんのお家にお邪魔させてもらいました♪♪
そこでも、たくさーん色んなお喋りをして、
お腹が痛くなるくらい笑って、あっという間の楽しい時間でした~!
もちろん反省もしましたよ(笑)

イベントが終わって、ちょっと一息ついて、
みんなに元気をもらえたので、また頑張れるような気がします


次は小さな雑貨屋さんのみなさんに
お世話になります(*^_^*)
頑張りまーす!



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/307-657b13f4