昨日、With Pleasure 1day shopが、無事に終了しました☆

オープンからたくさんのお客様がご来店して下さって、
本当に感謝感謝です(*^_^*)

足を運んで下さった方、お買い上げ下さった方・・
ありがとうございました
たくさんの作品が旅立っていき、とっても嬉しく思っています^^

家族やお友達や作家さまもたくさん来て下さいました。
そして、美味しい差し入れも頂きありがとうございました~!!
疲れた体にとても美味しく頂きました❤

今回もゲストとして*With Pleasure*のみなさんとご一緒出来て、
セッティングからお手伝いもできて、
とっても楽しく幸せな時間でした(*^_^*)
いつも声をかけて下さり感謝しています☆

会場を貸してくれた*Warm warmth*さん、
そして*With Pleasure*のみなさん、
本当にありがとうござました~

ゲストのhachuちゃん、mamiちゃんもお疲れさまでした☆



次回のイベントは・・

小さな雑貨屋さんvol.4
    7月8日(日) 10:30~16:00
              場所 雑貨屋regaさんにて・・・

私もゲストとして参加させて頂くことになりました☆

詳しくは小さな雑貨屋さんのブログをチェックしてみて下さいね~(*^^)v
http://tantan3.exblog.jp/


あまり日にちがないですが・・
出来る限り頑張りたいと思います!(^^)!
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/306-7b421c5f
