今日は午前中から*Warm warmth*さんへ
セッティングに行ってきました~(*^^)v
奥のスペースにみなさんの作品が並べられて、
とーても素敵空間になりました~


★お家付きヒツジちゃん★
     DSCF7061.jpg

     DSCF7064.jpg

お家がペン立てになっていますので、
ハサミやペンなどを立てて、ご自由にお使い下さいね~❤
ヒツジちゃんが、皆さんのそばで癒しを与えてあげられたらいいな
今回は2点つしかありません・・・。
気になる方はお早めにー(*^_^*)

お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです☆


明日は私もお手伝いで店内にいますので、
お時間のある方は是非、遊びにいらして下さいね~
お待ちしています(*^^)v

*Warm warmth*さんの店内にも、素敵なものがたくさんありましたよ~


 With Pleasure8

     DSCF7067.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/305-5985d591