2012.06.13 お洋服♪
今回は、夏にピッタリなお洋服を作ってみました~(*^^)v

*子供服*
★ニットブラウス★
 
DSCF7003.jpgDSCF7004.jpg

DSCF7007.jpg DSCF7008.jpg

前はシンプル。
後ろがとってもが可愛いんですよー
どちらも手触りの良いニット生地で作りました♪

2種類ともサイズは140センチになります☆


★スクエアネックチュニック★

ハーフリネン☆
DSCF7009.jpg DSCF7014.jpg


ストライプ コットン100%
DSCF7015.jpg DSCF7017.jpg
       DSCF7016.jpg

サイズはどちらも140センチになります☆
(130センチのお子様でも良さそうです^^)



*大人服*
★Aラインキャミワンピース★

Wガーゼ☆
サイズMサイズ
DSCF6996.jpgDSCF6997.jpg

前後ろどちらでも着られるタイプになります♪
気分によって着まわし出来るかと思いますよ~(*^^)v



★キャミソールワンピース★

リネン100%☆
サイズMサイズ
      DSCF7000.jpg
白いお洋服の上に重ねちゃったので、
ちょっと見にくかったですね(^_^;)

キャミワンピは年中使えるので、
あると便利なんですよね~♪



すべて、16日のWith Pleasureの1day shopに出品します♪
良かったら手にとってご覧になってみて下さいね~

明日も作品紹介したいと思いまーす
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/302-92d8016c
