相変わらずバタバタの毎日で1日があっという間に過ぎてます。。。

先週の土曜日は小学校の運動会でした☆
お天気の方は・・
晴れていたものの、風が強くて強くて!!
テントも飛ばされそうなくらいでした(^_^;)
おかげで帰ってきたら、何もかも砂ぼこりにまみれた状態。
子供たちの服も靴も真っ白けでした。。。
それでも雨にはあたらず、
お弁当も食べられたので良かった(*^_^*)

子供達も予想以上に頑張っていて、
私もビックリでした。
息子は小学校初の運動会♪
娘は5年生なので、スクールバンドの演奏から始まり、
自分の係の仕事など・・
頑張っている姿に、とっても成長を感じました
そして、楽しみにしていた「組体操」☆
練習中、青あざだれけで体が痛いよー!と言いながら頑張っていました。
本番は緊張したみたいだけど、無事に終わってやりきった顔をしていましたよ^^
2人ともお疲れ様~


*********************************


先日、カシコさんでランチをした時に、
mu-shu-mo.ちゃんからイチゴジャムを頂きました♪♪
お母さんの手作りジャム☆
甘さもちょうど良くってとっても美味しかったです
色々と使わせていただきまーす
ラッピングも可愛かったですよ♪

       DSCF6988.jpg



そして、先月じねんさんで行われたイベントの時に、
小さな雑貨屋さんのmiaさんに自分のはんこをオーダーしていました☆
出来上がったということで、
tomoちゃんから受取りました~(*^^)v

早々と作っていただいて感謝です☆
そして、とーっても素敵な仕上がりに感動
やっぱりお願いして良かったーーー
さすがですね!
これから色々と活躍させて頂きますね!
大事にしなきゃー❤❤
miaさんありがとうございました~(*^_^*)

     DSCF7027.jpg


さて!イベントまであと少し。。。
いつもギリギリで焦るタイプの私(^_^;)
今回も追い込まれて焦ってます

でもやっと作品が仕上がってきましたので、
出来る限りご紹介したいと思っています☆

お楽しみにー^^

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/301-6db2a53b
