今日はmu-shu-mo.ちゃん、4leaf-clover-tomoちゃんと一緒に、
カシコさんへランチに行ってきました~♪♪
3人でゆっくり会うのは久しぶり❤
カシコさんに行くのも久々だったのでとーっても楽しみにしてました

お店の雰囲気はやっぱり素敵でしたーー
どこを見てもオシャレで、ディスプレイのセンスが素晴らしいです!

      DSCF6982.jpg
              DSCF6980.jpg


そして、お食事・・
私は軽めにツナサンド☆
   DSCF6984.jpg
食べてみると、ちょうど良いくらいの量でお腹いっぱいになりました~(*^_^*)
とっても美味しかった♪


tomoちゃんは、海老フライカレー☆
    DSCF6985.jpg


mu-shu-mo.ちゃんのは、名前忘れました
パンの上にチーズたっぷり、自家製のベーコンが上に乗っていて、
想像以上のボリュームにみんなでビックリでした

     DSCF6986.jpg


食後にはデザート♪
私とmushu-mo.ちゃんは、
抹茶ミルクパフェ☆
tomoちゃんはチョコモコーヒー☆(←写真忘れました・・)

    DSCF6987.jpg

中に白玉も入っていて、とーっても美味しかったです❤

美味しいものを食べながら楽しいお喋りは
やっぱり幸せな時間でした
楽しかった~❤

今日はみんなに会えて元気をもらったので、
また頑張れそうです!(^^)!


明日は小学校の運動会☆
予報ではお天気は良さそうです
子供達も張り切ってます。
私も頑張って早起きしなきゃー!




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/300-6ec7a965
