(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

昨日は久々に我が家用に、クッションカバーを作りました~

         クッション2

自分の物は思い立った時にやらないとなかなかできないので、
2つ一気に作っちゃいました (〃^∇^)ぇ∧∧∧っ

バンビの生地は、9月に行われた『雑貨フェスティバル』に行った時・・
いつもグラスオニオンさんのイベントで一緒に参加されている作家さんのお店で
一目ぼれして買ったもので、ビンテージの生地です
他にも色々出品されていて迷ったけど、やっぱりバンビにしました
ずっと、クッションカバーにしようと思っていたので、
やっと形にできて良かった♪
残りははもったいないので、しばらく大事にしまっておきます(人´∀`).☆.。.:*・

もう一つのブラックウォッチの方はウールの生地です♪
な、なんと!!1m50㎝くらいあって300円だったんです
見た瞬間、即GETしちゃいました~o(*^▽^*)o♪
暖かくて、手触りもいいです♪
まだ残っているので、今度はストールでも作ろうかな~



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/30-7cb049b1