日曜日の「芝さくらまつり」は無事に終わりました(*^_^*)
すごくお天気が良くて暑い中でしたが・・
子供たちは休憩をはさんで2回、頑張って踊りました~☆
たくさんのお客さんが見ている中、
緊張したようですが、みんなとってもいい顔して踊ってましたよ
来月も夏祭りでの出番があるので頑張ってくれるといいな~☆
それにしても、暑い日だった~。。。

その後・・家に帰って少し休憩して、
雑貨フェスティバルに行ってきましたよ~^^
午後からだったので、混雑もなくゆーっくりと見ることができました
閉店時間ギリギリまで、何回もグルグル見て回っちゃいました

今回は資材や雑貨、レトロなコップなどなど・・を購入してきましたよ~♪
とっても満足なお買いものでした❤

私の体調ですが・・
すっかり良くなり元気になりましたよ~(*^^)v
大変ご心配おかけしました。。。
気にかけてくれた方がたくさんいて、声をかけてくれたり、
メールをくれたり・・とーっても嬉しかったです❤
ありがとうございました!

*********************************



革ふたの小さなポーチが出来ました~

      DSCF6959.jpg

ちょっとした小物入れや小銭入れに・・☆
ショップのカードなども大きめなものじゃなければ入りましたよ~(*^^)v

16日に出品します☆

他にも少しずつ製作していますので、
またご紹介しますね~

でも日にちがなくなってきて、ちょっと焦り気味。。。
頑張ります!!


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/299-712212f0