2012.06.02 イチゴ狩り♪
今日は訓子府の佐藤農園さんへ
イチゴ狩りに行ってきました~~
娘の一番の仲良しのお友達の、おじいちゃんおばあちゃんのお家
なので、毎年イチゴ狩りが始まったらすぐに誘ってくれて❤
子供達も私も毎年楽しみにしている行事(?)なので、
今日は娘のお友達、息子のお友達みんなで
張り切って行ってきましたよ~(*^^)v
お天気も良くポカポカ陽気で最高でした

私は今週、ずーっと体調が悪く・・久々に高熱まで出ちゃいました(>_<)
でも、病院に行って薬をもらったらだいぶん良くなりましたよー☆
そんな訳で・・・予定していたこともキャンセルしたりして(泣)
ほとんど家にこもっていしまっていたので、
久々にたくさん外に出て、お友達とたくさんお喋りして、
美味しいイチゴをたくさん食べて、とても元気をもらえました~
やっぱり私はじっとしているより動いている方がいいのかも

       
        DSCF6967.jpg
イチゴDSCF6973.jpg

広ーいハウスの中に真っ赤なイチゴがたくさん!
大粒なのもあったりで、とっても食べ応えありましたよ~♪♪
子供も大人もお腹いっぱい食べてきました~!(^^)!
楽しい1日だったな~~


明日は訓子府町のレクレーション公園にて、
芝桜まつりが行われます☆

子供たちの習っている「キッズヒップホップ」のダンスもあります♪
頑張って練習してきたので、本番でも張り切って踊ってくれるといいな~
明日もお天気が良く暖かくなりそうで良かった^^


気がつけばもう6月ですね・・・
作品作り・・頑張らないと・・・


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/298-37ea0e67
