久しぶりの更新になってしまいました。。。
作品作りの方も少しずつ出来上がってきましたので、
ご紹介しますね~(*^^)v


グラスオニオンさんでのイベントでも人気でした
レース、ハギレを使ったお花ゴム

DSCF6961.jpgDSCF6962.jpg


革のお花ピン
       DSCF6964.jpg


6月に行われる*With Pleasure*さんの1day shopに出品します

お気に入りが見つけてもらえると嬉しいです❤



*********************************


最近、不調続きな私。。。
喉の痛みから、今度は咳と鼻水
そして昨日の夜は、なぜか突然の胃痛&嘔吐
あまりにも辛くてしばらくトイレから出てこれず。。。
そんな私の姿を見たパパさんが、
「救急車呼ぶか?!」って・・・
・・・それはさすがに断りましたけど(笑)
胃薬やお水を用意してくれたりして助かりました

今日は痛みや吐き気も治っていました。良かった~!
とりあえずは、かなりの少食にしてますけどね^^
でも、あまり不調が続くようなら病院に行かなきゃですね・・・。
早く本調子に戻るといいな。。。
やっぱり健康が1番ですね




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/297-1a112693