2012.05.23 オーダー品♪
今週始めから、喉の調子が悪く不調でした。。。
熱など、他の症状はないんだけど、
とにかく喉が痛い(>_<)
ご飯を食べるのも、水を飲むのもやっと・・ってくらいでした
子供たちの事を注意したりするのも、小声でしたよ(笑)
病院には行かなかったんですが・・
たぶん風邪でしょうね。。。

今日から、だいぶん良くなり調子が戻ってきたので、
また製作頑張らなきゃーー(*^_^*)
みなさんも風邪には気をつけて下さいね☆


********************************

お友達からオーダーして頂いていたお財布☆

やっと出来上がりお渡しすることができました~
遅くなってしまい申し訳なかったです。。。

   DSCF6949.jpg

ふたの部分は革で・・♪
ベースの生地も選んでもらいました(*^^)v

可愛く仕上がったので、
私の中でもお気に入りの1つになりました
お友達にも気に入っもらえて良かった~~^^

Tちゃん、いつもありがとう☆


他にもオーダー頂いているのに・・
お待たせしちゃってすみません。。。
もうしばらくお待ち下さいねm(__)m


来月のイベント用の作品もそろそろ気合い入れなくては・・・。
頑張ります!!
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/296-9bae77cc
