土曜日は、じねんで行われた森の雑貨店に行ってきました~♪

オープンから1時間くらい過ぎてから到着しましたが、
会場では、色んな方に会えましたよ~

素敵な会場にとっても癒され落ち着いた雰囲気でした❤
すっかり長居して、何度も回っちゃいました
見てるだけでも癒されますよね^^

一緒に行った子供たちには
「まだ~?遅いよ~~!」と言われながらね・・・(^_^;)


お買いものしたものは・・・
DSCF6957.jpgDSCF6958.jpg
           DSCF6955.jpg

小さな雑貨屋さんでは、
4leaf-clover-tomoちゃんのバレッタとコースター、多肉ちゃん☆
風音さんのサンキャッチャー☆

どれもblogで見ていて欲しかったものだったので、
残っていてくれて嬉しかったです
他にも可愛い物や素敵なものがたくさんあって迷いましたよ~(*^。^*)


この他には、Glass Onionさんでは、これからの季節にピッタリなお洋服を♪
アンクルサムさんで、チロリアンテープを買ってきました~♪


他にも欲しいものが色々あって迷ったけど・・・
今回はこの辺で我慢しました。。。


来月もイベント盛りだくさんなので・・・❤
また楽しみたいと思ってます


出店者のみなさん、お疲れさまでした~
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/295-a13fadbb
