2012.05.19 陶芸教室♪
木曜日は陸別の手仕事工房TOMOさんの陶芸教室に行ってきました♪♪
今回もmu-shu-mo.ちゃんと一緒に
頑張ってたくさん作ってきましたよ~

私の作ったものは、もしも上手く出来上がったら、ご紹介しますね


作陶を始めるまえのコーヒータイムに・・・

tomoさんの「バナナケーキ」☆
とっても美味しかった~❤

私の「ホワイトチョコ入り抹茶パウンドケーキ」☆
作ってる段階では、もしや失敗?!と思ったけど、
食べてみたらフワフワでした❤
良かった^^
120517_102654.jpg120517_103234.jpg


お腹もいっぱいになったところで陶芸開始。
お話しながらも、2人で黙々と作りましたよ~(*^^)v



そして、お昼も過ぎたころ・・
ランチタイム~☆

tomoさんの「カルボナーラ」と「大根とツナのサラダ」
mu-shu-mo.ちゃんの「チーズ入り煮込みハンバーグ」と「ロールサンドイッチ」(カゴが可愛い~❤)
私は「鶏のさっぱり煮」

120517_131222.jpg 120517_131315.jpg
      120517_131202.jpg

どれもとーっても美味しかったですよ~~
楽しいお喋りをしながら、美味しいものを食べて・・
あっという間の時間でした❤

食後のあとも、もちろん(笑)作陶しましたよ^^
夕方までお邪魔させてもらってきました。

tomoさんには、
いつもいつも素敵におもてなしして頂いて感謝感謝です

帰りにはチョコケーキのお土産まで!
写真を撮り忘れてしまったんですが・・
娘と一緒に美味しく頂きました~❤


本当にありがとうございました~

来月初めに色付けに行ってきます☆
楽しみ~(*^_^*)



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/294-c97c5b12