2012.05.14 母の日♪
昨日は朝から寒い中、
予定通り、ロードレースが行われました。

息子は風邪をひいてしまい・・咳がひどかったので、
残念ながらお休み。。。
娘は仕方なく(?)参加しましたよ~^^
5年生になると3キロも走るので、けっこうキツイ(>_<)
私には走れませんね

娘は緊張するーー!と言いながらも、
頑張って走り完走しました。
偉い偉い
楽器を吹くのも体力や肺活量は必要なので、
走ることも大切みたいです。


ロードレースが終わってから、
旦那さんと息子はお留守番。
娘と一緒にお買いものに行ってきました♪
またWarm warmth*さんにも遊びにいっちゃいました~
娘は素敵なお店を見てビックリしてました^^
私にはとっても行きやすい場所なので嬉しいです❤


お買い物が終わって帰ってきたら・・・
子供たちからサプライズプレゼント❤

息子からは・・
「かたたたきけんとおてつだいけん」
  DSCF6946.jpg

風邪で外に出られなかったので、
家で何か出来るものを考えてくれたみたいです(*^_^*)
パパと一緒に一生懸命作ってくれたチケット❤
その気持ちだけでも十分嬉しかったです!!


娘からは・・
カーネーションとお手紙と、手作りのマスコット❤
    DSCF6947.jpg

お花はこっそりパパと買いに行ってくれてました(*^_^*)
お手紙もマスコットも嬉しい❤
大事にするね~♪


息子は早速、「どれか1枚使って~!」というので、
肩たたきをお願いしました♪
昨日1日の疲れがホッと休まるひと時でした
娘も進んでお手伝いしてくれたりでとっても助かりましたよ~

どうもありがとう❤❤



今日はやっと良いお天気
やっぱり気持ちが良いですね~♪

お庭のチューリップも満開に咲いてます
 
    DSCF6942.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/292-a54d0b0e
