今日は体育の日でしたね☆
と言っても・・私は何も運動してませんが(笑)
娘のお友達が遊びに来てくれてワイワイにぎやかでした~


土曜日の『夢ミール』さんでの販売が無事に終了しました~♪
作品を並べ終わり、ひと安心と思ったら・・
買い物袋を忘れたことに気づいて、慌てて家に取りに帰りましたA´ε`;)゚・゚
ギリギリセーフで間に合いましたが、ディスプレイ後の写真は撮り忘れました

開店するとすぐにたくさんのお客様が、お野菜を買いに来ていましたよ♪
新鮮なものがたくさん並んでいました!
私も帰りに買ってきちゃいました~(●≧艸≦)゛

手作り雑貨の販売の方は、あまり宣伝していなかったんですが
野菜を買いにきた方が見に来て下さったり
お友達がわざわざ来てくれたりで、あっという間の2時間でしたよ
やっぱり対面販売は楽しいな~

手にとって見て下さった方、そしてお買い上げ下さったお友達やお客様
そして、夢ミールの方々・・
ありがとうございました☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆




マトちゃん3姉妹

マトちゃん3姉妹 マトちゃん3姉妹2


みんなそれぞれ表情が違って、可愛くできました~(。→∀←。)キャハ♡
今回は、飾ってもらえるようにストラップやキーホルダーはつけませんでした♪
そして土曜日に、このうちの2人はお嫁に行きました~!
買ってくれたのは、パパの義母さんです☆ 
早速、お家に飾ってくれていました
いつも色々、買ってくれてありがたいです

また可愛い子たちを、少しずつ作っていこうと思います

 
そしてリボンのヘアゴム
リボン
中に綿を入れてあるのでプックリしていて可愛いです♪
こちらは駅茶屋さんの方に納品してきます☆



最後はパパが作った木のコースターです
            木のコースター 
     レースは私がつけました~
     もちろんコースターとしても使えますが、小物を置いたり、お花やグリーンを置いたり・・  
     使い方は色々だと思うのでご自由に使って頂きたいです☆
     こちらも駅茶屋さんの方に納品予定です♪(゚▽^*)ノ⌒☆




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/29-173e071b
