5月だというのに、今日は朝から雪。。。
しかも風もあって、すごーく寒かった~(>_<)
せっかく暖かい日が続いていたのに・・・。


今日、町内ではロードレースが行われる予定で、
子供達も参加予定でした。
が・・・悪天候のため中止。
明日に延期になりました~
お天気が回復すればいいんですけどね・・・



風音さんにオーダーして作って頂いた作品をご紹介


「フレームのアレンジ」☆
      DSCF6936.jpg

とっても素敵です~~~

お花の色はパープル系で♪とお願いしていました(*^_^*)
もったいないので、ラッピングもそのままにして、
しばらく飾っておこうと思います
風音さんの作品はどれも、本当に素敵なので、
イベントでも大人気です!

今回はお忙しい中、作って頂けて感謝感謝です❤
とっても嬉しいな~
風音さん、ありがとうございました~



*********************************



昨日は新店舗をOPENした、Warm wramth*さんに行ってきました~♪
中に入るととーても素敵な空間でしたよ~~

キッズスペースも広くて、お子様連れでも
安心してお買いものができるように作られていました☆
お店の中はrinaちゃんのこだわりがあちこちに見られて、
本当に素敵でした(*^。^*)

昨日はたくさん色んな方にお会いできました~♪♪
みんなでワイワイお買いものした後は、
奥のレンタルスペースをお借りして、
mamiちゃんのカラーセラピーをしたり・・
次回のイベントの打ち合わせをしたり・・お喋りをしたり・・・
居心地良くてすっかり長居させてもらっちゃいました
rinaちゃん、ありがとうございました❤


昨日、お買いものしたもの・・・
DSCF6939.jpgDSCF6941.jpg

チェックのペチパンツは、既製品でお値段もお手頃でした~^^
これから色々と活躍出来そうです♪
ホーローのバットは、前から欲しかったのでゲット出来て嬉しい❤
保存状態も良いものでした☆
他にもアンティークレースや、生地、mamiちゃんの木タグなどなど・・
満足なお買い物が出来ました~(*^^)v

Warm warmth*さんでは明日まで、
オープンセールをやっていますので、
お時間のある方は足を運んでみて下さいね~

私も少しだけ納品させて頂きました~☆

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/289-e303fe15
