昨日は4leaf-clover-tomoちゃんのお家に
お邪魔してきました~♪
古道具も増えてて、いつ行ってもやっぱり素敵なお家
風音さんも来てくれていて、久々にゆっくりお話できました

お喋りしてたらあっという間にお昼の時間。
tomoちゃんが、わざわざランチを用意してくれました~

    DSCF6930.jpg
DSCF6931.jpgDSCF6932.jpg

クリームパスタとサラダ☆
手羽元の竜田揚げ☆
黒糖パン☆ 
手前のパンは風音さんのお土産のレフボンのパンです☆

どれも全部すっごく美味しくて感激しました
竜田揚げも作り方がすっごく簡単なのに美味しくてびっくり!
今度、我が家でも作ってみます(*^^)v
パンも、いつも私は同じものしか作っていなかったけど、
ちょっとひと手間加えたら、こんなに違うんだな~!ってしみじみ思いましたよ(*^_^*)

短時間でパパッとこんなにたくさん用意してくれたtomoちゃんに感謝です☆
すごいな~❤ ごちそうさまでした(*^_^*)

デザートは私が作っていった
チョコプリン☆
作り方はすごく簡単!
みんな喜んでくれたので良かったです♪
そして、パン屋さん「捏」のシフォンケーキをお土産に・・
コーヒータイムに頂きました^^(画像はいまいちだったのでないです

   DSCF6934.jpg

みんなでお喋りしながら、
とっても楽しいランチタイムができて嬉しかったです

お2人はイベント前で忙しい時なのに、
時間を作ってくれてありがとうございました~


以前、風音さんにオーダーしていたもの・・
お忙しい中作って頂いていたので、昨日受取りました~♪♪
後日、ご紹介したいと思いまーす(*^^)v


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/288-b1d5affd