ロングランで開催されました、
グラスオニオンさんでのイベント「手のぬくもり~春の仲間展」
無事に終了しました~
期間中、足を運んで下さった方、
私たちの作品をお買い上げ下さった方やご覧になって頂いた方・・
本当にありがとうございました~~
心を込めて作った作品が旅立っていくことは
本当に嬉しい限りです(*^_^*)
グラスオニオンさんのオーナーさんにはお世話になりました。
そして、他の作家さんのみなさんもお疲れさまでした。

また少しずつ頑張って製作していきたいと思っています☆


*********************************

昨日はボンゴファミリーさんに納品してきました~♪
シュシュやヘアゴムなどなど・・
良かったらご覧になってみて下さいね~☆
ボンゴさんには可愛い子供服や小物が続々入荷してますよ(*^^)v

ブログは
http://bongofamily.blogspot.jp/




Warm warmth*さんの新店舗が、
いよいよ5月11日(金)10:30~OPENしますよ~♪♪

私も少しだけ納品予定です☆
・・・が、オープンしてからになってしまうかも。。。

店内はとっても素敵な予感がします
楽しみ~~

詳しくは
http://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/287-99b7dacc
