2012.05.08 動物園♪
GWが終わりましたね~。
我が家は3日に義父、義母を連れて家族で旭山動物園に行ってきました♪
久々に行きましたが、やっぱり相変わらずの人気で混んでいましたよ~。
それでも、思ったよりもスムーズで、
色んな動物たちを見ることができて、子供達も満足そうでした
娘はDSのカメラモードで、動物たちを撮りまくり
息子はチンパンジーや猿などの身軽な動きや、
仲間とじゃれてる?喧嘩してる?ところを見ては、しばらく釘づけでした(笑)
「大昔、人間は猿だったんでしょー」と言ってるくらいなので、
自分に似てると思ってるのかも・・・(笑)


asahiyama.jpgP1040988.jpg
     asahiyama2.jpg

体をながーくして寝てるレッサーパンダがすごく可愛かったです❤

ペンギン館は入るのに長蛇の列になっていたのであきらめ。。。

それ以外は色々と見て回り、癒されてきました^^
お天気もちょうど良くって、気持ちの良い日でしたよ~☆


動物園をあとにして、後半はやっぱり定番のイオンへ・・・♪
私は少しだけお洋服などのお買いものしてきました~(*^^)v

帰る時間を決めていたので、時計を見ながら・・・
ちょっとバタバタでしたが、なんとかお買いものできて良かった~♪


そして、この日の夜はこっちに戻ってきて、
そのままウエスタンへ・・・♪
予約してました^^
みんなお腹がすいていたのか、かなり食べてましたね(^_^;)

ちょっとハードスケジュールでしたが、
満喫した1日でした


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/286-71d0d887