せっかくのGWなのに、お天気がパッとしませんね。。。
明日の最終日はどうかな~。
晴れるといいですね☆

今日は、子供たちのリクエストで、
近くのプールに行ってきました~(*^^)v
雨が降っていたし、肌寒かったんだけど、
息子はまだ泳げないので、
私も一緒に行ってきました~。
子供たちは、とても楽しそうでした♪♪
私は体がすっかり冷えましたが・・・
今度は暖かい日に行きたいな~☆



先日、陸別のtomoさんとtomoさんのお友達と一緒に、
映画「僕等がいた後半」を見てきました~
実は、また私1人で見に行こうかと密かに思っていたら・・
偶然にも、同じ日にtomoさんも「見に行くよー♪」っていうことから、
一緒に行くことに・・・
前半を見た後から、とっても楽しみにしていたので、
始まる前から、ワクワクドキドキ(*^_^*)
やっぱり後半も良かったですよ~~
終わった後は、みんなで映画の話で盛り上がりました(笑)


映画館の後は、
ランチに行ってきました~♪
場所は北見市川沿町にある、「antico」さん☆

   DSCF6929.jpg

私は初めて行きました♪
前々から行ってみたかっところだったので嬉しかったです^^

お店の雰囲気もオシャレで素敵でした~

3人で頼んだものは・・・
5月のランチメニュー☆
 サラダ、鶏肉ときのこの和風パスタ、
 デザート、コーヒー

         DSCF6925.jpg
       DSCF6926.jpg
            DSCF6928.jpg

盛り付けなどもすっごく素敵で感激❤
味もとっても美味しかったですよ~~❤


みんなでお喋りしながら食べていたら、
あっという間の時間でした。

そのあとは、regaさんに行きました♪
3人の目的はサボ
もしかしたら入荷してるかもー?!ってことで行くことに・・・
すると、ちょうどその日に入荷したばかりでした!!
サイズもカラ―もすべて揃っていて、まさにグッドタイミング
みんな、欲しいものがかぶることなく、
お気に入りのものをゲットしてきました~
前に、欲しかった時は完売だったので、今回は買えて良かった~(*^^)v


この日は映画を観て癒され・・
ランチに楽しいお喋り・・
お買い物で満足・・
とっても充実した日で、リフレッシュ出来ました~

学校帰りの息子はお友達のお家でお世話になりました
遊ばせてくれてありがとう!!


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/285-35c4fe5f
