昨日は、mamiちゃんと一緒に、
陸別のtomoさんのお家に遊びに行ってきました~
いつも、忙しいお2人ですが、
昨日はゆっくりすることができて、
すっかり長居させてもらっちゃいました
お茶やランチをしながら色んなお喋りが出来て、
とっても楽しかったです


2人ともお昼を用意してくれて感謝でした~☆
tomoさんが・・
「竹の子ごはん」と「煮物」
     120501_114214.jpg

mamiちゃんが・・
「ゆず胡椒入りピラフ」と「オム焼きそば」
    120501_114229.jpg


どれも、すっごく美味しくて感激でしたよ~!(^^)!❤
ごちそうさまでした!



デザートタイム☆
tomoさん・・
「抹茶シフォンケーキ」

mamiちゃん・・
「リンゴとレーズンのパウンドケーキ」と「ミルクティプリン」

私が・・
「紅茶シフォンケーキ」と「グレープフルーツゼリー」
シフォンケーキ、今回はあまり膨らまなかったです。。。

     120501_123736.jpg

スイ―ツ盛りだくさんで、
何から食べよう~❤って感じでしたよ(*^_^*)
食べれるかな~?って思ったけど、
ゆっくりお喋りしながらだったので、
気がつけば全部食べれちゃってましたね


昨日はmamiちゃんに、
カラ―セラピーもしてもらいました~
      120501_111144.jpg

このたくさんある綺麗なカラーボトルの中から好きな色を選んで診断してもらいました。
自分の持っている性格や、過去・現在・未来の事など・・
当てはまることがたくさんでビックリでした!!
何気に選んだカラ―なのに不思議ーー!
終わった後はなんだかスッキリしたような気がしました^^
楽しかった~♪♪
体験させてくれたmamiちゃんに感謝です


お2人とも、昨日は楽しい時間をありがとうございました



そして、今日はtomoさんとtomoさんのお友達と3人で、
映画&ランチしてきました~(*^^)v
そのお話は、また後日・・・☆


明日からGW後半ですね~。
みなさんはどう過ごされるのかな~♪
我が家は明日、旭川に行くことになりました^^
お天気が心配だけど。。。
楽しめたらいいな❤

みなさんも楽しいGWを過ごして下さいね~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/284-234790cb