先週の土曜日は、
町内で「こどもまつり」がありました♪
会場にはすべて無料のくじや射的、
スーパーボールすくいなどのコーナーがあったり、
人形劇を見せてくれたりと楽しい企画で、
毎年、楽しみにしている子供たちです(*^_^*)
でも、娘は残念ながらスクールバンドの練習でした。。。
息子は、いろんなコーナーを回ってとっても楽しそうでした♪♪

そして、私が楽しみにしていたのは「古本市」♪
どの本もすべて1冊10円♪
なので、ついつい買いすぎちゃんですけどねー(笑)

今回も何冊かゲットしてきました(*^^)v
私の好きな雑貨の本もあって嬉しいな❤

       DSCF6922.jpg

この他にも絵本やお菓子の本など・・
色々買っちゃいました~^^



こどもまつりは午前中で終わったので、
午後からはグラスオニオンさんの第2弾に行ってきました(*^^)v
ちょうど、偶然にもmu-shu-mo.ちゃんや小夜さんに会えました~
みんなでお喋りしながら楽しくお買いものができて良かったです(*^_^*)
子供達も、mu-shu-mo.ちゃんの息子くんと
外で鬼ごっこしたりして、楽しかったみたい♪



今回、私が買ってきたものは・・・

       DSCF6921.jpg 
              DSCF6919.jpg

第1弾の時には完売で買えなかった
Miju-rin*さんのガーデンピック☆
午後からならもうないだろうな~と思っていたので、
残っててくれて嬉しかったです❤

kuminsonさんのブレスレット☆
可愛いです❤早速、愛用中で―す(*^^)v

小夜さんの落花生靴のクリップ☆
娘が、可愛い❤って言って選びました~^^
大事に使ってくれるといいな~♪

hachuちゃんのレジンボタン☆
可愛いウサギちゃんの絵に一目惚れ❤
何か、娘の物を作った時に使おうと思ってまーす(*^^)v
他にも欲しくなっちゃうかも~♪


グラスオニオンさんでの、
「手のぬくもり~春の仲間展」は5月6日まで開催中です♪
是非、お気に入りを見つけに行ってみて下さいね~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/283-d7a55265