2012.04.27 木工品第2弾♪
嬉しい事に、第1弾ではm+の木工品が、
ほぼ完売でした~!
お買い上げ下さった方々、ありがとうございました~

また頑張って製作してくれたので、
第2弾で登場しますよ~(*^^)v


まずはトランク☆
前回は茶色のみでしたが、
今回は茶とダメージ白の2種類です
      
        DSCF6916.jpg

開いた状態だけ写真を撮って、
閉じた状態を撮り忘れました(笑)
茶も良い感じですが、白も良い感じですよ~


扉付きシェルフ☆
こちらは前回のWith Pleasureさんでの1day shopでも出品させて頂いたものです♪
もちろん壁に掛けられます^^

DSCF6908.jpgDSCF6909.jpg

今回は前回よりもバージョンアップしてますよ~!
扉の真ん中の部分がガラリ加工してあります^^
製作日数もけっこうかかり、大変だったようですが・・・
試行錯誤して、やっと出来上がったこだわりの作品となりました~
こちらは1点のみの出品です♪




ちなみに・・・
前回のはこんな感じでした。
    DSCF6598.jpg
また雰囲気が違いますよね~。



この他には、
扉がついていないタイプのネット付きの棚が1点、
人気の3段引き出し(小さいタイプ)が色違いで2点、納品しました~♪


数が少ないので、
気になる方はお早めに~(*^_^*)


素敵な出会いがありますように・・・❤
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/282-18e85b16
