羊毛ちゃんをご紹介しますね~☆
とは言っても・・今回は少しだけしか作れませんでした(^_^;)
もしも、楽しみにして下さった方がいたらすみません。。。


ヒツジちゃん&ピンクッション
前回のWith Plaeasureさんでのイベントでも好評でした^^

     DSCF6911.jpg

とても可愛い顔になりました~
お家のペン立ての在庫がなかったので、今回もピンクッションにしました♪
でも、このミニカゴも最後の1つでした。。。
なので、限定1個になります!
気になる方はお早めに~(*^^)v




水色ヒツジ
    DSCF6914.jpg
こちらはハートを持ったヒツジちゃん^^
どこにでもちょこんと飾って頂けるようにキーホルダーなどはつけてません♪




マトリョ―シカ
     DSCF6915.jpg
本当はもっと作りたかったんですが・・
3人しかできませんでした。。。
お部屋のどこかに飾ってあげて下さ~い(*^_^*)



今回は日にちがない中での製作でしたが、
なんとか間に合って良かったです
どれも心を込めて作ったものばかりですので、
お店の方で、お手にとって見てくれたら嬉しいです❤

第2弾は、明日4月28日(土)~5月6日(日)まで開催されていますので、
お時間のある方は、何度でも足を運んでみて下さいね☆


他の作家さんの素敵な作品も
続々と納品されていますのでお楽しみに~(*^^)v

詳しくは・・・
http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/



今日は子供たち2人の家庭訪問の日でした。
新しい先生なので、ちょっと緊張でしたが、
無事に終わってホッとしてます^^
納品も終わったことだし、今日はゆっくり寝れるかも~~


次は木工品の紹介しま~す♪
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/280-2ecdf412