2012.04.27 作品色々♪
今日は気温が高くなるみたいだけど・・
かなり風が強いし曇ってるのでホントかな~。。。

気がつけば、もう週末・・・
今週は、グラスオニオンさんで行われている、
手のぬくもり~春の仲間展の第2弾に向けて、
頑張って製作していました!
とは言っても・・
他にもやることがあったりで、
なかなか思うようには進まず・・・でしたが、
なんとか新作が出来上がりましたよ~(*^^)v



キーホルダー
       DSCF6904.jpg

革にレースやボタンなどを組み合わせてみました^^
すべて手縫いなので、多少のゆがみがあるかもしれませんが・・
作っていてとても楽しく、満足いく作品になりました~
カバンやカギなど・・いろんなところにつけて、
ワンポイントにいかがですか(*^_^*)




ヘアゴム
       DSCF6906.jpg

第1弾でも人気でしたお花ゴム♪
追加で5個出来ました^^
いろんな用途でお使い下さいね~☆



ポストカード
      DSCF6907.jpg

今までの私の作品などをポストカードにしてみました^^
良かったらお店でご覧になってみて下さいね~


木工品と羊毛ちゃんのご紹介も、
今日中にご紹介しますね(*^^)v

本日、納品しに行ってきまーす♪


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/279-44af792a