昨日から、グラスオニオンさんで、
「手のぬくもり~春の仲間展」が始まりました~♪
私も行ってきましたよ(*^_^*)
オープンから30分くらい過ぎてから到着しましたが、
たくさんの人で賑わっていました
そしてお友達や作家さん、たくさんの人に会えましたよ~

何度もグルグル回って、しばらーく長居してました(笑)
そしてみなさんの作品を見て刺激を受け、癒されました❤

私が昨日、お買いものしてきたもの☆

DSCF6892.jpgDSCF6893.jpg

小夜さんの落花生の靴のフレーム☆
Miju-rin*さんのワイヤーオーナメント☆
hachuちゃんのレジンのパッチンピン☆

小夜さんの靴は、ブログで見たときから欲しかったものだったので、
残っていて良かった~
お話を聞くと、とっても細かい作業で大変たっだようです。。
落花生でこんな素敵なものに変身しちゃうなんて~!
ナイスアイデアですよね~!
とっても可愛い❤❤

Miju-rin*さんの作品はもうほとんどなくなってしまっていたんですが、
欲しかったオーナメントがゲット出来ました~♪

パッチンピンは一緒に行った娘が自分で選んでました♪
たくさんあって、かなり迷ってましたよ~♪
私も使えそうなので、共用しちゃいます(*^^)v


他に・・
   DSCF6899.jpg

手作り品ではなく既製品のストール☆
袋に入った状態でしたが、気になって迷っていたら・・
ちょうど小夜さんがつけていて!
どんな風になっているのか見せてもらっちゃいました♪
そして即決
3通りくらいの使い方が出来るし、
薄手なので、これからの時期に活躍すること間違いなしです!
買って良かった~(*^^)v
小夜さん、見せてくれてありがとうございました~♪

他にシフォンケーキも買いましたが、
食べちゃって画像なしです(笑)
甘さもちょうどよく美味しかったですよ~^^

義援金くじもやってきました☆
私はHANAUSAGIさんのかな? フレグランスソープが当たりました♪
とてもいいものと聞いたので使うのが楽しみ~♪



私の作品・・ヒツジちゃんは嬉しい事に完売!
m+の作品・・3段引き出しとトランクは完売してました!
とっても嬉しい限りです
お買い上げ下さった方、ありがとうございました~!!

イベントはまだまだ開催中ですので、
期間中、何度でも足を運んでみて下さいね~(*^_^*)

私たちも、第2弾に向けて制作頑張ります

新しい作品が出来ましたら、またご紹介しますね☆

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/278-cb6f3caa
