2012.04.21 TSUMUGIさん♪
昨日はTSUMUGIさんのイベントへ行ってきました~♪

会場ではMiju-rin*さんやriruhaさん、hachuちゃんにも会ってお喋りして♪
そして、ゲストのmamiちゃんにも久々に会ってお喋りして♪
いつものことながら、長居してしまいました
イベントに行くと色んな人に会えるので、
それもまた楽しいんですよね~(*^_^*)


広い会場の中にたくさんの素敵な作品がたくさん並んでいましたよ~❤

そんな中で私がお買いものしてきたものは・・・

DSCF6895.jpgDSCF6897.jpg

ゆららさんのメモ帳☆
tree glassさんのミニカゴ☆
Riraさんのチュニック☆

普段、スケジュール帳を持ち歩いていない私・・
このメモ帳があれば、バックの中に入れておいて
何かあればいつでメモできるーー♪と思い即買いでした(*^^)v
そしてお値段もお安くて可愛い❤

ミニカゴはとっても丁寧な作りに感動です!
中にもちゃんと生地がついていてビックリでした!
tree glassさんの作品・・
ミニチュアなどもありとってもお上手で感動でした!
隅々まで手が込んでいて、ため息がでるくらいです❤
オープンにはもっと色々あったのかな~?!
ミニチュア好きにはたまらないですね(*^_^*)

チュニックは、何気に子供服のところを見てたら・・
1点だけ混じってました!
てっきり子供用かな?と思ったら、
大人用だーー!って言って、
隣にいたmamiちゃんとビックリ
そして私好みで、これまた即買い(笑)
上の部分が、編み編みしてるところがまた良い感じで❤
自分では編めないので、可愛いお洋服が見つかって嬉しかったです♪♪


みんなとお話しながらのお買いもの♪
とっても楽しかったです



そして・・今日はグラスオニオンさんのイベントへ行ってきました♪
お買いものしてきたものは、また明日にでも、ご紹介しまーす(*^^)v

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/277-9bf607aa