私の作品もなんとか出来上がり、
ラッピングと値札付けが終わりました~。
明日、納品に行ってきます♪(いつもギリギリです・・・


では一気に作品を紹介しますね~♪


まずはヒツジちゃんシリーズ

今回は、パパさんにイメージを伝えて、
土台に木のお家と柵を作ってもらいました☆

DSCF6859.jpghituji3.jpg

hituji2.jpgDSCF6851.jpg

お家にはペンやハサミなどを立てられるようになっています♪
お部屋の片隅にでも飾ってもらえたら嬉しいな~


        hituji4.jpg





キーホルダー
kuma2.jpgDSCF6873.jpg
  
   DSCF6875.jpg hituji5.jpg

どの子がお好きですか~❤
今回は新しくパンダちゃんも登場ですよ~^^
私の中では、お気に入り❤
黄色のヒツジちゃんの顔も可愛くできたので、
けっこう気に入ってます

出来上がった子たちを並べていたら、
娘がすごーくうらやましそうに見てました。(イベント前はいつもですが・・)
実は、娘は私が作った羊毛ちゃんを持っていないんです(^_^;)
娘に「お客さんになってお金払うからちょーだい!」って言われました(笑)
いつも「今度ね・・」って言いながらなかなか作ってあげられずごめんね。。。
今度、作ってあげなきゃな~~(*^_^*)


他に、定番ストラップも作りましたのでお店でご覧になってみて下さいね~☆





**********************************

お財布も何点か作りましたよ~

今回初めて、革を使ってふたにしてみました(*^^)v
いつもとはまた違った雰囲気になり気に入ってます❤
長財布とハーフサイズ1点ずつになります。

     DSCF6882.jpg

他にもナチュラルなものや春らしく花柄など・・・♪
DSCF6884.jpgDSCF6885.jpg


お財布の金具やボタンホックなどは、
しっかりと付けているつもりですが、強く引っ張ったりすると、
取れてしまったりする場合があります。。。
もしも取れてしまった時は、
コメント欄からでも構いませんのでご連絡して下さい^^



第1弾の製作はとりあえず・・終了しました。
引き続き第2弾(4月28日~)に向けての製作・・
どこまで出来るか分かりませんが、頑張ります
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/274-c11d583a