土曜日は小学校の参観日でした♪
全校参観日なので、2人の姿を見るのに、
1年生と5年生の教室を行ったり来たりでけっこう大変でした(^_^;)
でも、息子の自己紹介と娘のスピーチを
なんとか見てあげることが出来たので、良かった(*^_^*)
2人とも頑張って発表出来ていて安心でした❤
息子は明日から給食が始まるので、
また元気に登校してくれるかな
今度は家庭訪問があります。
早く落ち着いた生活がやってくるといいな~。


********************************


グラスオニオンさんのイベントがいよいよ今週末に迫ってきました!
只今、ラストスパート頑張ってます!

今回もm+の作品も出品させて頂きます☆

色々と出来上がってきたので、ご紹介しますね^^

まずは・・

生地付きシェルフ☆
       DSCF6811.jpg



壁にかけるとこんな感じです♪
     DSCF6790.jpg

      ↑↑
ちなみに・・これは我が家用につくってもらいました^^


出品するのは上の写真の2点になります




こちらもシェルフ☆
     DSCF6831.jpg
棒が2本ついていますが、
これにはレースをかけたり、マスキングテープを入れる(通す?)ことが出来たり・・
色んな使い方ができるのでとっても便利シェルフですよ~☆
我が家でも使ってます^^

ダメージ白、茶色でサイズ違いの2点出品予定です

大きさや長さなどは、お店で確認してみて下さいね~(*^^)v



他にも出来上がりましたらご紹介しますね~♪







Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/271-71e5cd2a