2012.04.12 洋服♪
今日はポカポカ暖かいです
こんな日はやっぱり気持ちが良くてやる気が出ますよね
張り切ってたくさん洗濯しちゃいました^^



すごーく久々に洋服を作ってみました~(*^^)v
型紙や生地は、かなり前から用意していて、
ずっと作りたいと思っていました♪
やっと!出来上がったので、嬉しくて自分の中ではかなり満足してます


半袖ワンピース☆
DSCF6819.jpg DSCF6822.jpg

リネン100%です。
後ろは下までボタンになっていますので、
重ね着する時に、途中からボタンをはずしても着ても可愛いと思います(*^_^*)




前開きワンピース☆
       DSCF6823.jpg

綿55%、リネン45%です。
けっこう薄手の生地なので、重ね着には良いかと思います♪
これからの時期に色々と使えそうですよ~


お洋服はとりあえず、この2点のみですが・・
グラスオニオンさんに出品しますね~♪


他の作家さんの素敵な作品も続々と出来上がってきていますので、
Glass Onionさんのブログをチェックしてみて下さいね~☆

http://blog.glass-onion.shop-pro.jp/
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/270-59fd496f
