2012.04.02 陶芸作品♪ 
先月、手仕事工房TOMOさんのところで作った器たち☆
ちょっと前に出来上がってきたので、ご紹介しちゃいます^^

       DSCF6783.jpg

DSCF6785.jpgDSCF6786.jpg

今回はどれも割れることなく焼きあがりました?
でも・・・何回作ってもむずかしい。。。
形もいびつだし、色の塗り方もむらがありますが・・・
まぁそれも味と考えて良しとしてます(*^_^*)

家族のみんなも喜んで使ってくれていて愛用してくれています
自分で作ったお皿で、家族みんなで食卓を囲んで食事して・・・
とっても嬉しいし、幸せなことだな~としみじみと感じます?
大事に使わなきゃ~。

また陶芸教室に行く日が楽しみ^^
今回はお忙しい中、仕上げくれてお届けまでしてくれたtomoさんには本当に感謝です




**********************************


先日、スクールバンドの子供たちが
テレビの取材を受けました~!


今日の夕方6時45分~
NHK総合にて、放送予定です☆

どんな風に放送されるかわかりませんが・・
リコーダー演奏も少ししていましたよ~^^
楽しみ~~♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/266-91a1f8f6