娘が昨日、無事に東京から帰ってきました~^^

気になる全日本リコーダーコンテストの結果ですが・・・・・・


な、なんとなんと!!!!!
金賞と合わせて、小学校部門の花村賞を頂き、全国1位という
素晴らしい結果でしたーーー!!!!!

花村賞とは・・・
金賞の中でも、最も優れた学校に頂ける賞で、
各部門で、たった1つしかもらえないとっても素晴らしい賞なんです
全国どの学校も、目指すのは花村賞!!
そんな夢のような賞を頂けて、本当に本当にすごい子供たち
ものすごい緊張の中だったと思うけど、とってもよく頑張りました


発表を聞いた瞬間、
みんな抱き合って号泣していたそうです
娘は、泣きすぎて目が腫れるかと思ったよーって言ってました(笑)
そんなこと気にしてたんだね

会場に見に行っていたお母さんの中には、
「自然に涙があふれ出てきたよー。」っていう人もいました。
私もその感動を味わってみたかったなー(*^_^*)
報告メールを見ただけで感動したので、
実際に行ってたらすごかったでしょうね☆



コンテストが終わり、ホッとしたあと・・
今年度、とっても頑張った子供たちにご褒美❤
次の日は夢の国ディズ二―シ―で遊んできました♪♪

娘も前々からとーっても楽しみにしていたので、
すごーく楽しかったようです(*^。^*)
でも、さすが春休み中だったので混んでいたようで。。。
乗りたかったものに全部は乗れなかったみたいだけど、
人気のジェットコースターに1つだけ、
ファストパスを使って乗れて喜んでました(*^^)v

めちゃめちゃ怖かったよーー!と言いながらも・・
でもまた乗りたーい♪と言ってました(笑)
お買い物も少しだけできて、大満足だったようです❤

いいな~~❤
また家族で行けるように頑張ろうっと!(^^)!



今回の大会で、頑張ったのはもちろん子供達ですが・・
お世話になった先生方々もお疲れさまでした。
本当にありがとうございました~!!
そして一緒に東京まで行ってくれた保護者の方々・・
お疲れさまでした~!!

顧問の先生と6年生のみんなとの最後の演奏。
とってもよい経験が出来て、最高の思い出になったと思います

おめでとう
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/263-68b1260c
