今日は、映画『僕等がいた』を見てきました~♪♪

いやぁ~~❤ すっごく良かったです
何と言っても、生田 斗真くんかっこよすぎ!!
ついつい顔がニヤけちゃってたかも(笑)

自分の学生の頃を思い出しちゃったりして・・
胸がキュン❤となってしまいました~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

後編は来月ですが、早く続きが見たいな~☆


そして、午後からはmu-shu-mo.ちゃんのお家にお邪魔させてもらいました♪♪
小夜さんも来てくれてて、久々にゆっくりとお話出来ました(*^_^*)
色んなお話に花が咲いて、あっという間の時間!
美味しいお菓子(写真撮り忘れました。。。)を食べて、楽しいお喋り・・・
とっても楽しかったです


今日は映画を見て癒されたし❤
mu-shu-mo.ちゃんや小夜さんとたくさんお話できたし❤
また頑張れそうな気がします
来月のイベントに向けて、
そろそろ気合いを入れて頑張らなきゃ!^^


明日は幼稚園の卒園式
楽しみ&寂しさで、私の方もちょっとドキドキですが・・
最後の幼稚園行事!頑張ってくれたらいいな~



               
              イラスト3


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/261-f3a47c6c