2010.10.06 栗♪ 納品♪
早いもので、気がつけば10月!
外の景色はすっかり秋で紅葉の季節ですね~

昨日は下の子が幼稚園で『栗拾い』に行ってきました☆
お迎えに行くと疲れた顔をして出てきた息子ですが、
拾ってきた栗を私に嬉しそうに見せてくれましたよ

栗

意外にたくさん拾ってきてくれたのにビックリ☆
中にはどんぐりも混ざってましたが
どうやら、息子は栗と、どんぐりは同じだと思っているようです(笑)
そして・・「ママ~ トゲトゲのも入ってるから気をつけてよ! 触ったら痛いからね!」
と気を使って教えてくれました( *´艸`)クスッ♪

栗拾いは私も1度したことがありますが、けっこう夢中になってしまうんですよね!

今日の夕食は“栗ごはん”と“さんま”に決まりかな☆
でも・・栗ってむくのがちょっと面倒なんですよね。。
爪が痛くなるし
でも!せっかく拾ってきてくれたので頑張ろう!!


昨日、ボンゴファミリーさんに少しだけ
納品してきました♪
でも、写真を撮り忘れてしまったので、
詳しくはボンゴファミリーさんのブログ
見てくださいね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/26-e2b697ac
