2012.03.14 楽しい時間♪
先日、4leaf-clover-tomoちゃん、風音さん、
mu-shu-mo.ちゃん、Warm warmth*のrinaちゃんが、
我が家に遊びに来てくれました~
途中からmamiちゃんも合流してくれました♪

みんなそれぞれ、手作りお菓子などを持ってきてくれましたよ❤

DSCF6747.jpgDSCF6748.jpg
          DSCF6749.jpg

          DSCF6750.jpg

どれも美味しく頂きましたよ~(*^^)v
遊びに来てくれるだけでも嬉しかったのに、
お土産まで持ってきて頂いて感激でした
みんな、ありがとうございました!


私のおもてなしは・・・
初めてシフォンケーキに挑戦してみました~^^

抹茶シフォン☆
     DSCF6751.jpg
生クリームとあずきを添えて・・・


初めてのわりには上手くいったような気がします(*^_^*)
みんなにも家族にも好評で良かったです❤

作るのが楽しかったので、
今度は違う味で作ってみようかな~♪

みんなでお喋りしていたら楽しくて、
あっという間にお昼の時間!

みんなで「駅茶屋」に移動してお食事♪
私とmu-shu-mo.ちゃん以外はみんな初めてでしたよ。

私は「ハンバーグランチ」を食べました^^
   DSCF6752.jpg


美味しいものをたくさんたべてお腹もいっぱい❤
そして、たくさんお喋りしてたくさん笑って・・
とってもとっても楽しい時間でした(*^_^*)

みんなに会えて、また元気をもらえたので頑張れそうです☆


久々に駅茶屋に行ったら、
作品の方もたくさんお嫁に行っていて、
misoraコーナーがさみしくなっていました!
お買い上げ下さった方には本当に感謝です❤
なので・・
今日は、ヘアゴムやヘアピンなどなど・・ちょっとだけ納品してきました(*^^)v
また作品が出来たら、持って行こうと思ってます♪




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/259-f50ae9f3
