先日、陶芸教室に行った時に
tomoさんからプレゼントを頂きました♪

    DSCF6732.jpg

グリーン商会さんで購入してきてくれたという薬ビン❤ 
中にはボタンも入ってて可愛いです❤
こういうビンって何個あっても使えますよねー^^
いつも嬉しいプレゼントありがとうございます
大事に使わせて頂きますね(*^^)v


**********************************


日曜日は「料理教室」へ行ってきました~♪
4leaf-clover-tomoちゃんが毎月通ってる教室で、
今回はメンバーに空きがあったそうで、 誘ってもらうことが出来ました♪
私とmu-shu-mo.ちゃんと2人で初参加してきましたよ。

初めての場所。初対面の人たちの中・・・
ドキドキでしたが、みんな親切に教えてくれて
いい方たちばかりだったので、安心しました(*^_^*)
・・・とはいっても、
私は何をすればいいか分からずウロウロ・・
道具や調味料などもどこに何があるか分からずウロウロ・・・
って感じでした(^_^;)
他の方たちはさすがベテランさん!
テキパキと仕事をこなしてあっという間に
たくさんのメニューが出来上がりました!!

いつもtomoちゃんのブログを見たり、
話には聞いていたけど・・
本当にすごい料理の数に驚きでした!

DSCF6734.jpgDSCF6736.jpg
     DSCF6737.jpg


みんなで楽しいお喋りをしながら
お腹いーっぱい食べたあと、
もう終わりかと思っていたら・・・
次はデザートタイム♪

しかも、またまたすごい種類にビックリ!!

DSCF6743.jpgDSCF6739.jpg

少しだけ食べて、
あとはお持ち帰りに♪
家で家族みんなで頂きましたよ~(*^^)v


お食事もデザートも、とーっても美味しかったです

作り方が簡単なものは、
家でもレシピを見ながら作れそうなので、
またチャレンジしてみようかな

また機会があれば、参加してみたいです

誘ってくれたtomoちゃん、
お留守番してくれた、旦那さんと子供達に感謝です


料理教室から帰ってきたら・・
みんなでクッキー作りをしていました♪

     DSCF6746.jpg

旦那さんと息子から、ちょっと早いホワイトデ―❤
嬉しかったな~(*^_^*)



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/258-c680121d