2012.03.10 糸立て♪
やっと春らしく、ポカポカ陽気の日が多くなってきましたね
昨日、家の車をやっと洗車しました。
あまりにも汚くなりすぎてて、恥ずかしいくらいだったので。。。
綺麗になってとっても気持ちがいいー^^
いつまで保てるかな(笑)


オーダー頂いていた『糸立て』

普通サイズの糸とボビンが一緒に入れられるように・・
形や色はお任せで♪というオーダーでした☆

DSCF6718.jpg DSCF6720.jpg

壁にも掛けられるようにフックがついてます。
色は人気のダメージ白で^^
糸はピッタリ!おさまり、20本立てられます☆

昨日、お渡ししましたが、とっても喜んでくれました♪
気に入ってもらえて良かったです(*^_^*)
ありがとうございました~



Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/257-a7fd159c
