2012.03.05 お買いもの♪
昨日は『hand made BAZAAR DELUXE』に行ってきました~(*^^)v
オープンしてすぐに行ったのですが、
もうすでにたくさんの人でにぎわってました!!
今回はちょっとだけ出遅れた(?)かな

まずは小さな雑貨屋さんで・・♪

    DSCF6698.jpg


風音さんの作品はみるみるうちになくなっていきました!
そんな中で、私もなんとかゲットできました~❤
今回は小さめのリースが欲しかったので、
買えて嬉しい
風音さんの作品・・本当にどれも素敵です

tomoちゃんのリボンのパッチンピン☆
大好きなパープルで❤
娘と一緒に使おうと思ってます(*^^)v

miaさんの消しゴムはんこ☆
可愛いものがたくさんで迷いました~。
とってもお上手!
大切に使わせて頂きますね(*^_^*)

一緒に写っているブリキのトレイ?は
グラスオニオンさんで買いました☆

風音さんのリースはラッピングも素敵で、
開けるのがもったいなかったんですが・・
出して飾りました~

         DSCF6705.jpg



With Pleasureさんでは、
Miju-rin*さんの移動ポケットを購入~♪
娘が自分で選んでました^^
これで、ハンカチやテッシュがポッケの中でぐちゃぐちゃにならなくてすみそう



    DSCF6702.jpg




Warm warmth*さんで、可愛いひつじちゃんも発見!
一目ぼれ

      hituji.jpg

 
この他にオホーツクベーグルさんで、
ベーグルを♪
大好きでいつもイベントに出店されるときは必ず買ってます^^
美味しかったです!


広い会場に、みなさんそれぞれ素敵にディスプレイされていてさすがでした!
とっても癒され、そしていい刺激にもなりました(*^_^*)
お買いものした物も、
帰ってきて眺めては癒されてます

主催者の月野さんをはじめ、
出店者のみなさま、準備から色々大変だったかと思います。
本当にお疲れ様でした


私も4月に行われる、グラスオニオンさんイベントに向けて
少しづつ頑張らなきゃ!(^^)!

Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/255-394e0ed5