今週、幼稚園のお別れお楽しみ会があり、
無事に終了しました♪
子供たちの歌や出し物を見たり、
親子対決のドッチボールをしたり、
パフェを作って食べたり・・と盛りだくさんの内容でした
最後にはお母さんたちからの出し物で、
『マルモリダンス』を踊りました~(*^_^*)
簡単かなと思っていたら意外に難しく。。。
夜に何回か集まり練習して頑張りましたよ~♪♪
アレンジしてオリジナルの所があったり、
仮装やかぶり物をして、面白くするお母さんもいたりで(笑)
子供達も先生方も大喜び!
みんなに喜んでもらえて楽しい会になりました^^
いい思い出になってくれたらいいな~
無事に行事が終わってひと安心です。
幼稚園生活も残りわずかになりました・・・
最後まで元気に登園してくれるといいなと思ってます(*^_^*)


*********************************



少しですが・・・久しぶりに作品紹介です(*^^)v

新作の長財布

    DSCF6687.jpg

今回はリクエストにお答えしてナチュラル系で作りました☆
私好みの仕上がりになり、とっても気に入ってます(*^_^*)


ハーフサイズのお財布

    DSCF6690.jpg

こちらはレトロな感じに・・☆
お子様に喜んでもらえるように可愛らしく作ってみました(*^^)v


一緒に写ってる革のサボも何点か作りました♪
他には人気のお花ゴムやコサージュも作りましたよ^^

こちらはすべてWarm warmth*さんhttp://blog.warmwarmth.shop-pro.jp/に納品します


今週、日曜日に行われる
『handmade BAZAAR DELUXE』にWarm warmth*さんも出店されます☆
他にもたくさんの方が出店されます!
お時間のある方は、是非会場に足を運んでみて下さいね~(*^^)v


3月4日(日)PM10:00~17:00
      北見メッセ1階 百円ショップセリア様横にて・・・



私もお買いものに行きますよ~


Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/254-52314010