今日は、With Pleasureさんにオーダー頂いていた、
ディスプレイ棚をお届けに、Miju-rin*さんのお家に行ってきました~♪♪
ちょうどメンバーのみなさんも来ていて、
私もお邪魔させもらい、一緒にお話しできて楽しかったです(*^_^*)


棚は、以前作ったものと形は同じですが・・
色はご希望のダメージ加工で作らせて頂きました☆
(作ったのはもちろん!パパさんですよ~
色が変わると、また雰囲気が変わってとってもいい感じでした

     DSCF6678.jpg

軽くて持ち運びも便利なこの棚☆
これからイベントなどでどんどん活躍してくれると嬉しいです^^
メンバーのみなさんにも喜んで頂いて良かったです




Miju-rinさんの手作り紅茶シフォンケーキ❤

    DSCF6681.jpg

ふわっふわでとーっても美味しかったです~~

そしてそして、Miju-rin*さんからお土産まで頂いちゃいました~♪♪
バナナマフィンです☆
しかも家族みんなの分まで!
      DSCF6685.jpg

 

riruhaさんからも~♪♪
紅茶シフォンケーキ☆
      DSCF6683.jpg

ラッピング・・どちらも可愛い❤❤
とっても感激でした~


食後に頂きましたが、どちらもとーっても美味しかったですよ~
家族のみんなも喜んでました~(*^。^*)

みんな、イベント前で忙しいのに・・
ケーキ作りまでこなしちゃうなんて・・本当にすごいです!!


今日はお邪魔させて頂いたうえに、
色々とごちそう様でした~☆
おかげで楽しい時間を過ごせました^^

Miju-rin*さん、riruhaさん、ありがとうございました




Secret

TrackBackURL
→http://misora0108.blog51.fc2.com/tb.php/253-68d0950a